韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-49話〜51話

輝けウンス 49話(視聴率:26.2%)

なんと味覚テストに合格したのは、ウンス!
スホは退社することにするのだった。

ピンナは腹立たしいが、ウンスを工場に送ろうとする。

一方スホは、慰めて欲しいと言って、ウンスを呼び出す。
ウンスはしぶしぶ行くふりをしながら、実は嬉しくて…。

輝けウンス 50話(視聴率:25.4%)

スホへの気持ちを確信した、ウンス。
勇気を出して、スホに付き合おうと告げる。

しかしスホは、就職してから胸を張って付き合いたいと言うのだった。

その日から真面目になったスホは、家族を驚かせる。

ウンスは、なかなか会えなくなってしまったスホを想うのだが…。

 

輝けウンス 51話(視聴率:25.9%)

あまりに変わってしまったスホを、気持ち悪く思うボムギュ。
家族を騙しているのではないかと思ってしまう。

一方ピンナは、突然の地方配属を命じられる。
青天の霹靂に、怒りが止まらないピンナ。

ヨンミは、ウンスとスホの関係に気付いてしまう。
ヨンミは不吉な予感をぬぐえなくて…?

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,