韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-55話〜57話

輝けウンス 55話(視聴率:26.6%)

ウンスとスホが妬ましい、ピンナ。
スホが御曹司だと知っていて近づいたんだろうと、因縁をつける。

一方ジェウは、キム女史とヨンミの関係を知って驚く。

そんな時、ウンスとスホに心の隙間があいてきて…。

輝けウンス 56話(視聴率:24.8%)

ピンナは、ウンスにきつく当たり続ける。
ウンスとスホの身分の違いを、口を酸っぱくして言い続けるのだった。

ウンスは、ピンナとスホが親戚なことが気にかかっていた。
しかし、ピンナのせいで別れないと、心を強くする。

一方スミンは、ヒョンシクを探していた。

チェ女史は、福祉センターで驚きの場面に遭遇する!

 

輝けウンス 57話(視聴率:24.9%)

ウンスは、スホとの関係を強固なものにしようとしていた。
家族に正式に紹介しようとする、ウンス。
ピンナは、2人の関係を邪魔する機会をうかがっていて…。

一方、お客さんからひどい目に遭っていたヨンミ。
ジェウは我慢ならずに、夫のふりをして!?

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,