輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-7話〜9話

輝けウンス 7話

教師からの暴行により入院したとして、ピンナの一件はネットやメディアに報道されていた。
ウンスが窮地に立たされる中、事態は社会問題にまで発展してしまう。

一方で、ウンスの無実は証明されなかった。
ウンスを慕っていたジョンアまでが嘘の証言をして、ピンナへの暴力が事実とされるのだった。

 

事態が大きくなり、ウンスの立場が危なくなってしまいました!!
ジョンアもいじめを恐れて嘘をついたのでしょうか・・・?!

ウンスの教師としての立場にも影響が出そうです・・・!!

輝けウンス 8話

事実無根の暴力事件は裁判にまで発展していた。
ウンスには懲役6ヶ月、執行猶予1年という判決を下される。
そしてピンナの思惑により、とうとう教師から罷免されることになってしまうのだった。

自分の無実が証明できず、控訴できない状況に陥っていたウンス。
最終的に家族にも事態が説明できず、ウンスは学校へ出勤する振りを続けていた。

一人で抗議を続けるウンスの元へ、ヨンミが倒れたという知らせが入り…

 

ついにウンスの教師という立場が奪われてしまいました・・・!!
ピンナの策略はおぞましささえ感じますね・・・。

そしてヨンミの状態は・・・?!

 

輝けウンス 9話

平手打ちさえもが見られたチェ夫人とウンスのやり取りは、動画で撮影されていた。
そしてSNSにまで広まり、またTVニュースでも教師の権力について波紋を呼ぶのだった。

同時に、ピンナの家族関係も騒がれるようになっていた。

大学病院の院長就任が間近に迫っていたピンナの父ジェウは、辞職することに。

一方、ウンスは教師の罷免と共に、婚約破棄の事態に陥っていた。
さらに母ヨンミは癌に侵され、手術を控える身になるのだった。

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,