輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-73話〜75話

輝けウンス 73話

スンジョンとソニョンの前で、ウンスの肩を持ったスホ。
気がきかないと、ウンスに怒られる。

 

ソニョンはボンギュの無神経な一言に、普段より敏感に反応する。

 

一方、ソニョンは誕生日を迎える。
ホテルで、パーティーをしようと言うビンナ。
しかし、家で自分の手でごちそうを作ると言う、ウンスだが…

<スポンサーリンク>

輝けウンス 74話

偽ギブスをしていたビンナ。
ギブスを外して、運転するところをウンスにバレてしまう。

 

一方、ジェウはビンナの祖母が、ヨンミからもらったハンカチでテーブルを拭くのを見る。
激怒するジュウだった。

 

そんな中、ウンスとビンナは一緒に、ソニョンの誕生会を準備するが…。

 

輝けウンス 75話

ヨンミが体調を崩したとの連絡をもらった、ウンスとスホ。
すぐに、ヨンミの家へ向かう。

 

同じ頃、地方にある、病院の院長にならないかと、ジュウは提案を受ける。

 

一方、スホは以前ボンギュが言っていた、家事の分担を本格的にやろうと提案するが…

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,