輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-82話〜84話

輝けウンス 82話

カフェに足を運ぶも、動けないままでいたスンフン。
その姿を目にしていたスンジョンは、心を痛める。

そしてピンナは、運んでいたゴミ袋を落とし、居間を汚してしまう。

一方、ヒョンシクを呼び出したスミン。
なぜ自分を避けるのか、ヒョンシクへ理由を問い質す。

そんな中、ヨンミの元へ向かおうとしていたウンス。
コインランドリーまでの道のりの途中、ジェウと鉢合わせるのだった。

輝けウンス 83話

新製品に関する企画書を提出するも、繰り返し突き返されていたスホ。
三回目となっても、スヒョンは受け取らなかった。

その頃、ジェウとの関係をヨンミへ聞こうとしていたチェ女史。

一方、ウンスとピンナの関係性をヨンミから耳にしたジェウ。
状況が掴めないまま、ピンナと食事に出掛けていた。
さらに、二人の会話は8年前の事故に関する事実へ発展していく。

 

輝けウンス 84話

ジェウからのプレゼントを捨てたヨンミは、関係を終わらせようとしていた。
そして、ジェウとヨンミの関係を知っていたスンジョン。
ますます肩を落とすスンフンを放ってはおけなかった。

一方、ヒョンシクへ連絡していたスミン。
しかし何も反応がなく、思わず家まで乗り込んでいってしまう。

その頃、ヨンミの元へ足を運んでいたチェ女史。
二人の状況を知って、ジェウは激怒するのだった。

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,