輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-85話〜87話

輝けウンス 85話

ピンナに代わってご飯を作るスホから、愚痴を聞かされるソニョン。
一方、ジェウに冷たくされたことにショックを受けたチェ女史は寝込んでしまう。

そんな中、スミンと高級レストランに居たヒョンシク。
食事をした後、別れの言葉を交わす。

そして、ウンスとピンナの二人に対して、本当の関係性を聞くボンギュだった。

<スポンサーリンク>

輝けウンス 86話

ソホの家族の元へ、ピンナの妊娠が知らされる。
大きな喜びの中、ピンナの家事をソニョンから押し付けられるウンス。

そんな中、ジェウはヨンミが別れを選ぶまでに至った事実を知ってしまう。
さらに、8年前の出来事を思い起こしたジェウ。
ピンナの嘘のせいでウンスが職を失ったのではないかと予測し、心を痛めるのだった。

 

輝けウンス 87話

非通知の番号から電話が鳴るも、いたずら電話だと思い込むピンナは気にしていなかった。

そんな中、ピンナにまつわる事実を知るジェウ。
ピンナはピアニストになることを嫌がり、指の怪我にも落ち込んでいなかった。
8年前の出来事に対して、ジェウはさらに疑問を膨らませていく。

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,