輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-88話〜90話

輝けウンス 88話

ヨンミとジェウの別れは自分の存在が原因だったのではないかと、勘違いして落ち込むキム女史。

そんな中、自ら企画した新製品の売り上げが伸びないことに奔走するソホ。
ウンスに支えられながら、二人で打開策を練る。

その頃、ピンナの元には差出人不明の郵便物が届いていた。

<スポンサーリンク>

輝けウンス 89話

ジェウとの別れに悲痛を抱くヨンミの姿に感付いたウンス。
しかしピンナの父であるジェウの事実に抵抗があり、心を痛めていた。
誰も頼ろうとしないヨンミが気になりながらも、現実を受け入れる事が困難なウンス。

その頃、、ヨンミへの想いを切り離そうとするジェウ。
8年前の出来事に対しても、新たな事実を予測していた。

そんな中、思わぬ人物がジェウの病院へと足を運ぶ。

 

輝けウンス 90話

ジェウがヨンミへの想いを断ち切ることで、自分との関係を取り戻すことを願うチェ女史。
一方、なかなかヨンミを諦めきれずに悩み続けるジェウ。

親子関係が戻らない中、ジヨンの命日が訪れていた。
法事の用意をしながら、ピンナと共にジェウの帰りを待つチェ女史。
しかし、法事に姿を見せないジェウだった。

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,