愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ-13話〜15-最終回まで感想も!

2017/04/25

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛は歌に乗って」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率1位!

愛は歌に乗って 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛は歌に乗って」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-概要

ミュージカル女優を目指すドゥリムは、オーディション会場に向う途中に新人弁護士のヒョヌと自転車で衝突。
オーディションに間に合わずにヒョヌのことを恨みます。
一方のヒョヌは壊れた自転車の弁償をドゥリムに要求。
顔を合わせれば喧嘩ばかりしていた二人ですが、気がつくとお互い気になる存在に。

ところが、弁護士であるドゥリムの姉スイムはヒョヌの後輩であり、大学時代からヒョヌに想いを寄せていました。
また、ヒョヌの親友テギョンはスイムに片思いをしていて。。。
さらにドゥリムがコン家の実子ではないことがわかり。

3つの家族の深い因縁と恋愛模様を描いたホームドラマです♩

韓国では、オリンピック開催中にもかかわらず初回から23.5%と高視聴率を記録し同時間帯で独走だった人気ドラマ。
視聴率は最終的に30%を突破し、当初120話の予定だったが151話まで話数が延長されることになりました。
若者たちの夢と恋愛模様が中心に物語は展開していきますが、その奥深くに様々な要素が盛り込まれていて視聴者を惹きつけます♩

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ-13話〜15話

愛は歌に乗って 13話

ドゥリムは、応急室から出てスイムの車に乗り劇団にいくがその入団できた劇団がテギョンの所だと知ってビックリ!!

無事公演が終了して帰宅したドゥリムだったがってきが、父のジョンナムは、今すぐ劇団を辞めろと怒り出す。

愛は歌に乗って 14話

サンヒョンと食事の約束したドゥリム、その事を知って怒っているヒョヌ。

ドゥリムは、スイムに確認も取らないでイヤリングを借りてサンヒョンとの待ち合わせ場所に向かうが...。

レストランでヒョヌは、スイムとテギョンで食事をしていたがそこにサンヒョンが入ってきて焦り出すけど...。

愛は歌に乗って 15話

サンヒョンとの約束場所にいるドゥリムに声をかけるヒョヌだったが彼女は、彼に冷たい態度で...。

ボムジンに会いにに行くスイムだったが、ヒョヌがお見合いをすると言っていたと伝えるが...。

その事聞いた父ボムジンは、妻ジヨンに何でそんな大事な話を相談もしないんだと怒鳴り出す。

その頃帰宅したスイムだったが自分のイヤリングがなくなっている事に気づく。

そして勝手に持ち出した妹がそのイヤリングをなくしてしまったと聞かされて怒りを隠せなかった。

愛は歌に乗って全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛は歌に乗って-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛は歌に乗って
-, ,