愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ-19話〜21-最終回まで感想も!

2017/04/25

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛は歌に乗って」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率1位!

愛は歌に乗って 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛は歌に乗って」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-概要

ミュージカル女優を目指すドゥリムは、オーディション会場に向う途中に新人弁護士のヒョヌと自転車で衝突。
オーディションに間に合わずにヒョヌのことを恨みます。
一方のヒョヌは壊れた自転車の弁償をドゥリムに要求。
顔を合わせれば喧嘩ばかりしていた二人ですが、気がつくとお互い気になる存在に。

ところが、弁護士であるドゥリムの姉スイムはヒョヌの後輩であり、大学時代からヒョヌに想いを寄せていました。
また、ヒョヌの親友テギョンはスイムに片思いをしていて。。。
さらにドゥリムがコン家の実子ではないことがわかり。

3つの家族の深い因縁と恋愛模様を描いたホームドラマです♩

韓国では、オリンピック開催中にもかかわらず初回から23.5%と高視聴率を記録し同時間帯で独走だった人気ドラマ。
視聴率は最終的に30%を突破し、当初120話の予定だったが151話まで話数が延長されることになりました。
若者たちの夢と恋愛模様が中心に物語は展開していきますが、その奥深くに様々な要素が盛り込まれていて視聴者を惹きつけます♩

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ-19話〜21話

愛は歌に乗って 19話

ヒョヌが事件を解決した事に気分が良い父は、自身に優しく接してくれるようになるがこの環境に慣れない。

ヒョヌの法律事務所の招待されたボムジンだったが事件の依頼された所だと知って怒って出ていってしまう。

その頃ドゥリムは、ヒョヌに追い詰められる悪夢を見てうなされていた。

ヒョヌを歓迎するためにスイムは、家で準備をしていた、そこに向かっている彼だったが電話がかかってくるけど...。

<スポンサーリンク>

愛は歌に乗って 20話

サンヒョンがドゥリムと一緒にいる所を見たヒョヌは、彼に怒っている。

そんな彼女を劇団に呼び出すヒョヌだったけど...。

その頃スイムの家では、ヒョヌが時間に遅れてもなお連絡してこないせいで準備まで手伝ってもらったスイムの立場がなかった。

そんな状況にになりジンスンは、力が抜けてしまってミオクから借りたコーヒーカップを落として割ってしまう。

愛は歌に乗って 21話

法律事務所に来たドゥリムは、そこでヒョヌが弁護士という事を知り彼への勘違いが解ける。

自分の事を暴力団だと勘違いさせてショックを受けさせたから百万ウォンを払うからこれからは、お互い関わらないようにしようとヒョヌは彼女に言う。

父ジョンナムは、ドゥリムの血液検査の連絡を貰い病院に来てほしいいと呼び出されるが...。

愛は歌に乗って全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛は歌に乗って-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛は歌に乗って
-, ,