オー・マイ・ビーナス

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話〜12話-ネタバレと感想

2017/05/08

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「オー・マイ・ビーナス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画やDVD・OSTも人気です♩

オー・マイ・ビーナス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」11話~12話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-概要

自他共に認められるバツグンのスタイルと顔、そして知性を兼ね備えた才色兼備な高校生だったジョウン。
加えてイケメンの彼氏ウシクもいて順風満帆な毎日だった…。
しかしそれももう過去の話。それから15年後、弁護士として活躍するジョウンは仕事のストレスにより激太り。
体重は77キロ…高校生のころからすっかり変わり果てたその容姿に、彼氏のウシクにもとうとう捨てられてしまう。
その後仕事で飛行機に搭乗した際に無理なダイエットがたたり、倒れてしまったジョウン。
そんなときにジョウンを助けてくれたのは、スポーツレーナーとして有名なヨンホだった。

 

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話〜12話

オー・マイ・ビーナス あらすじ 9話〜10話へ

オー・マイ・ビーナス 11話

ヨンホがジョン・キムだと言う情報をリークしたのはチェ理事とウシクだった。

ヨンホは自宅に記者たちが押し寄せてきて大騒ぎとなっていたため、ジュウンの家に向かったのだった。

ジュウンはそんなヨンホを優しく迎え入れるが、ヨンホはストレスからか足に激痛が走る…。

痛がるヨンホに何もしてあげられないジュウン…。

翌朝、目覚めたヨンホだったがジュウンの家にジュンソンとジウンが来ているのを知った。

ジュウン達はダイエットの大敵であるごま油たっぷりの家庭料理をおいしそうに食べていた…。

朝食を終えるとジュウンはトレーニングに向かった。

ヨンホはジュウンがトレーニングを終え仕事に出かけるのを見送たが、そこに会長室長がヨンホの事を迎えにやってきていた。

ヨンホは今回の騒ぎを謝罪するため会長宅に向かった。しかしそこには報道陣が詰めかけていた…。

ヨンホは父親から自分の地位をちゃんと守るようにといわれたのだった。

スジンはジョン・キムの件でコPDに会った。

そしてウシクがジョン・キムに関する情報をコPDに流していた事を知りショックを受けるスジン。

カホンの61周年記念パーティーが開かれ、ジュウンは上品に着こなしたドレス姿で会場に向かう。

しかしそこにはヨンホの姿がなかったのだ。

ヨンホ不在を知った会場にざわめ気が起こる。

ジュウン達は会場でヨンホの事を探し回っていた。

すると激痛で立ち上がることができないヨンホの姿を見つけたジュウン。

ジュンはヨンホに信じればできると声をかけた。

するとヨンホは立ち上がりパーティー会場に向かったのだった。

<スポンサーリンク>

オー・マイ・ビーナス 12話

ヨンホはパーティー会場に入ると壇上に上がった。

一方、スジンは疲れて果てふらふらな状態でパーティー会場から駐車場まで歩いていく。

スジンが倒れそうになった時、ウシクが現れてスジンの事を助けたのだ。

そしてスジンを家まで送り届けた。

ウシクは自分の行動に腹を立てているはずのスジンが、自分の起こした事態を穏便に対処してくれたことなどに

感謝の気持ちを伝えたのだ。スジンはその言葉を聞き涙を流す。

ヨンホはジュウンを外に連れ出した。そしてダイエット前と今がどう変化したか確認しようと言ったのだ。

血液検査などを行ったジュウン。

その結果はほぼすべてが正常値になっていた。そして甲状腺機能ももう少しの所まで回復していたのだ。

その結果に喜ぶ2人。

一方、ヘランはアメリカへ出国を前に会長に今までの感謝を告げた。

会長はそんなヘランに感謝を告げ、気持ちとして財産をヘランに渡したのだった。

クリスマス、その日はヨンホの誕生日でもあった。

ジウンが企画しパーティーが開かれたが、ヘランは息子と連絡が取れず心配していた。

すると病院からヨンジュンが事故にあったという連絡が入ったのだ。

ヘランが慌てて病院へ駆けつけると、そこにソンチョルとチェ理事もやってきた。

チェ理事は会長がヨンホにカホンの財産をすべて譲ろうとするからヘランとヨンジュンがこうなってしまったと憤っていた。

そしてヨンホがいる以上2人は幸せになれないというと、部下にヨンホの居所を早く探すよう命じたのだった。

その様子を見ていた会長室長はすぐヨンホに連絡を入れ、外出を控えるよう忠告した。しかしヨンホは動揺していた。

少し前にジュンソンが母親に会うため自分の車を使って外出してしまっていたのだ。

ヨンホはもしかしたらジョンソンが危険な目に遭うかもしれないと慌ててジョンソンの後を追う。

すると案の定、ヨンホの車を追いかけるチェ理事の車を発見したのだ。

ヨンホはチェ理事がジュンソンの運転する車に追突するのを防ごうと体当たりした。何とかチェ理事の車の暴走を防ぐことができたヨンホだったが、そのはずみで反対車線にはみ出してしまったヨンホの車。目の前に来たダンプと衝突してしまったのだ。

ヨンホは車の中で血まみれとなり、足を負傷し気を失っていた…。

オー・マイ・ビーナス あらすじ 13話〜14話へ

オー・マイ・ビーナス 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
オー・マイ・ビーナス-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-オー・マイ・ビーナス
-