韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「オー・マイ・ビーナス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画やDVD・OSTも人気です♩

オー・マイ・ビーナス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」13話~14話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-概要

自他共に認められるバツグンのスタイルと顔、そして知性を兼ね備えた才色兼備な高校生だったジョウン。
加えてイケメンの彼氏ウシクもいて順風満帆な毎日だった…。
しかしそれももう過去の話。それから15年後、弁護士として活躍するジョウンは仕事のストレスにより激太り。
体重は77キロ…高校生のころからすっかり変わり果てたその容姿に、彼氏のウシクにもとうとう捨てられてしまう。
その後仕事で飛行機に搭乗した際に無理なダイエットがたたり、倒れてしまったジョウン。
そんなときにジョウンを助けてくれたのは、スポーツレーナーとして有名なヨンホだった。

 

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話〜14話

オー・マイ・ビーナス 13話

ジョンソンは怪我をし気を失ったヨンホを発見し泣き叫んでいた。

会長室長もすぐに事故現場に駆け、慌ててヨンホを病院に担ぎ込む。

ジュウンは前日の夜からヨンホが家に来るのを待っていた。しかし連絡も取れず心配していた…。

事故に遭ったヨンジュンも意識を取り戻した。

なぜこんなことをしてしまったのかと話すチェ理事を見ていたヨンジュンは、カホンの61周年パーティーで

チェ理事とヘランの電話を立ち聞きし、カホンを巡って何かと問題が生じるのは自分のせいだと思っていた。

そして自分さえいなければこんなことが起こらずに済むのではないかと思い涙を流す。

一方、ヨンホの足も手術が無事終わった。命は助かったものの、足は今後歩くことが難しいかもしれない状況だと医師は説明する。

ソンチョルは医師の説明を聞きやるせない思いだった…。

ジュウンは2日も会社を休んでいるスジンの事を心配し自宅を訪問した。

するとスジンは具合が悪く寝ていたのだ。スジンのためにお粥を作ってあげたジュウンはプライベートな話をしたいと言った。

友達だったのにアメリカに行くことも帰国した事もなぜ連絡してくれなかったのかとスジンを責めたジュウン。

するとスジンはジュウンが過去どれだけ自分を傷つけたかと話したのだ。ようやくスジンの本心を知ることができたジュウン。

ジュンソンとジウンが自宅に戻るとそこにはジュウンがいた。

ヨンホの様子を尋ねるジュウン。2人はジュウンがいたたまれなくなり、ヨンホが入院している病院につれていく。

しかし会長室長はヨンホが会う事を拒んでいると言いジュウンを病室には入れてくれなかった。

するとその時ジュウンの携帯にヨンホから、テ、という一文字だけが送られてきたのだ。

その言葉を見たジュウンは病室の前で泣きながらヨンホに語りかける。

ヨンホは病室でジュウンの話を聞き涙を流していた。

オー・マイ・ビーナス 14話

2015年2月、ヨンホはジュウンとの再会を願いながら治療を受け続けていた。

ヨンホは母親の事を思い出し、あの時と同じようにジュウンが悲しむ姿を見たくないから体が回復して

元気な姿を見せることができる日まで会わない事を決意していたのだ。

そして2015年の5月、ヨンホは足のリハビリの為アメリカへ旅立って言った。

今後歩く事は不可能だという医師の言葉もあり、奇跡を信じるしかなかったのだ。

ヨンホはアメリカにわたり、厳しいリハビリ治療を始めていた。

ジュウンの言っていた信じればできるという言葉を支えにリハビリに励むヨンホ。

月日が流れ、ヨンホはクリスマスイブに帰国した。

奇跡的に足も回復したのだ。空港についたヨンホはすぐジュウンの元へ向かった。

ジュウンは目の前に現れたヨンホが幻覚だと思い通り過ぎる。

しかし本物だと気が付き涙があふれ出た。

ヨンホは会長とソンチョルに会うため会長宅に向かった。

会長はを訪れる再び歩く事が出来るようになったヨンホを見て涙を流す。

クリスマス、ヨンホの誕生日パーティーを開くことになった。

友人を呼び家に、楽しい時間が過ぎていく…。

 

【オー・マイ・ビーナス-全話一覧】
→オー・マイ・ビーナス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-オー・マイ・ビーナス
-, ,