韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話〜8話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話〜8話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「オー・マイ・ビーナス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画やDVD・OSTも人気です♩

オー・マイ・ビーナス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」7話~8話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-概要

自他共に認められるバツグンのスタイルと顔、そして知性を兼ね備えた才色兼備な高校生だったジョウン。
加えてイケメンの彼氏ウシクもいて順風満帆な毎日だった…。
しかしそれももう過去の話。それから15年後、弁護士として活躍するジョウンは仕事のストレスにより激太り。
体重は77キロ…高校生のころからすっかり変わり果てたその容姿に、彼氏のウシクにもとうとう捨てられてしまう。
その後仕事で飛行機に搭乗した際に無理なダイエットがたたり、倒れてしまったジョウン。
そんなときにジョウンを助けてくれたのは、スポーツレーナーとして有名なヨンホだった。

 

韓国ドラマ-オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話〜8話

オー・マイ・ビーナス 7話

ジュウンは突然のキスに動揺していた。

翌日も恥ずかしさのあまり、ヨンホと顔を合わすことすらできなかった。

一人意識していたジュウンに対し、ヨンホは何もなかったようにダイエットトレーニングの指導する。

出社したジュウンはスジンが事務所で女性から怒鳴られているのを目撃する。

被害者である女性は加害者が金持ちで権力あるため、謝罪せずお金だけで解決しようとしていることに激怒していたのだ。

ジュウンはその女性をなだめ、謝罪する。

ジュウンは父親が事故で亡くなったとき同じような状況で母親が泣き叫ぶのをそばで見ていたのだ。

一方、ヨンホは会長である祖母と久しぶりの再会を果たした。

祖母の願いを受け、カホンを引き継ぐ意思があることを祖母に伝えたのだった。

ジュウンはスジンから会議室に来るよういわれた。するとそこにはカホンの会長室長とカホンの理事長だと言うヨンホがいたのだ。

ジュウンはヨンホがカホンの後継者であることを知らなかったため動揺し、思わず会議室を出て行ってしまう。

オー・マイ・ビーナス 8話

動揺し会議室を出て行ったジュウン。

そしてヨンホもまた、法律事務所でジュウンと会うとは思ってもいなかった。

ヨンホは時を見てジュウンにカホンの後継者であることを話すつもりだった。

しかしいう前に知られてしまった…。ヨンホはジュウンを追いかけ謝罪する。

怒るジュウンにヨンホは自分たちの関係はそんな間柄だったかと問いかける。

その言葉を聞いたジュウンは、嘘をつく人と恋愛はできないと言い残し会議室に戻っていくのだった。

ジュウンは会合の後の会食を用事があると断り帰って行った。

ジュウンの事を心配していたヨンホ。その時ジュウンは大邱の実家に戻っていたのだ。

ジュウンを心配するヨンホが大邱まで会いに来た。

ジュウンはヨンホを見てうれしかった。そして思わず走ってヨンホの胸の中に飛び込んだのだ。

ヨンホはジュウンに自分の足の事や亡くなった母親の事を話して聞かせた。

2人は仲直りをし、手をつないで寝たのだった。

一方、ヨンホがカホンの後継者であることを知ったスジンは心穏やかでなかった。

ジュウンは帰宅途中雪が降ってきたことに気が付き、嬉しそうにヨンホに報告する。

しかしヨンホを呼ぶが応答がなかった。

心配しヨンホの部屋に入ったジュウンは、そこで必死に足の痛みに耐えるヨンホの姿を目撃する。

 

【オー・マイ・ビーナス-全話一覧】
→オー・マイ・ビーナス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-オー・マイ・ビーナス
-, ,