ボイス

韓国ドラマ-ボイス-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

2017/04/24

韓国ドラマ-ボイス-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ボイス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

ボイス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ボイス」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ボイス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ボイス-概要

妻を殺された刑事と女性ボイスプロファイラーが「聞こえないはずの音」を手掛かりに連続殺人犯を追い詰める!
チャンヒョクが刑事役に初挑戦した話題のサスペンスドラマ。
腕利き刑事の妻が惨殺された。超人的な聴力を持つ警察官のグォンジュは法廷で容疑者の声が犯人の声と違うと証言して激震させる。
3年後再び出会った二人は・・・。

韓国ドラマ-ボイス-あらすじ-1話〜3話

ボイス 1話

留学から帰国したクォンジュは、122通報センターのセンター長に就任。
クォンジュは、ゴールデンタイムチームを設立する。

センターに初めてかかってきた、事件の電話。
ジンヒョクとクォンジュは、電話から事件の実態を掴もうとしていた。

しかし、無情にも過ぎる、事件解決のゴールデンタイムである3分間。

電話の向こうからは、凶器と思われる音が聞こえて…。

<スポンサーリンク>

ボイス 2話

ジンヒョクは現場に到着し、被害者の前に現れる!
ジンヒョクは被害者を助けることができるのか…!?

一方、センターには母親に刺された7歳の子どもからの通報が。
他のスタッフたちは現場に急行し、ジンヒョクとクォンジュは位置情報を確認していた。

ゴールデンタイムが過ぎようとしていたその瞬間、電話の向こう側から悲鳴が!

ボイス 3話

悲鳴を聞いた、ジンヒョクとクォンジュは冷や汗をかく。
必死に手がかりを探すが、時間は無情に流れていってしまう。
チームは幼い命を救うことができるのか!?

一方クォンジュは、ジンヒョクに3年前の事件の真相を語り出し…。

ボイス全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
ボイス-あらすじ全話一覧

ボイス 4話〜6話あらすじへ

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ボイス
-, ,