ウォンテッド

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ウォンテッド」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率1位!DVDレンタル1位!

ウォンテッド 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ウォンテッド」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ウォンテッド-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ウォンテッド-概要

女優としてトップスターのヘインの宝物は1人息子のヒョヌ。
トップスターではあるが、息子と2人の時間を静かに過ごしたいヘインは女優引退を決意します。
しかし、その矢先ヒョヌが誘拐されます。
その後誘拐犯からの要求はヘイン主演で「ウォンテッド」というリアル番組を生放送で放送することで!?

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-1話〜3話

ウォンテッド 1話

何もかも手にしたようなトップ女優、チョン・ヘイン。
人生に疲れたヘインは、女優を引退しようとしていた。

会見を開き、引退を表明したその日。
息子が何者かに誘拐される。

犯人の要求通り、誘拐リアリティショーへの出演を決めたヘインは!?

ウォンテッド 2話

誘拐リアリティショーを放送させる、ヘインとドンウク。
警察も捜査に入り、現場は物々しい雰囲気だった。

ドンウクは、この放送が世間を揺るがせる大ヒットになると確信する。
さらに注目を集めるため、計画を立てるのだが…?

ウォンテッド 3話

犯人は、新たなミッションを下す。
それを確認しようと、トランクを開けたヘインたち。

スンインとヨングァンは、犯人逮捕に必死になっていた。
犯人のプロファイリングを始めようと…。

【ウォンテッド-全話一覧】

ウォンテッド-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウォンテッド
-, ,