私の娘はスーパーウーマン

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 118話〜120話(最終回)

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 118話〜120話(最終回)

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」118話~120話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 118話〜120話

私の娘はスーパーウーマン 118話

腎臓提供者がジソンだと知ってしまった、エジャ。

ジソンの姿に動揺を隠せず、取り乱すのだった。

ウンスクは、ジソンが妊娠していることを知る。

受け入れられない事実に、卒倒してしまうのだが…。

<スポンサーリンク>

私の娘はスーパーウーマン 119

ヒョンウたちと帰国した、フィソン。

家族たちは久しぶりの再会を喜ぶのだった。

産休中のインソンは、早い復帰を望まれていた。

インソンは、チョングンが代わりに育児休暇を取れないか、探りを入れてみるが!?

私の娘はスーパーウーマン 120話

すっかり家事が板についた、チョンギ。

エジャとも労わり合って、幸せな家庭が戻っていた。

家族はエジャの還暦を祝う食事会を開く。

そこでフィソンが電撃発表を行う!

 

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,