韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 34話〜36話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 34話〜36話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 34話〜36話

私の娘はスーパーウーマン 34話

チョンギの代理人として電話をしてきたパンソクの声に、聞き覚えがあるエジャ。

エジャはパンソクが会社の前でデモをしていた人物と知り、呆れ顔だ。

ウジェは、ウンスクとの同居はできないと考えていた。

ウジェとジソンの考えを知ったウンスクは、また怒り出すのだが!?

私の娘はスーパーウーマン 35

チョングンは、パンソクがエジャの前で悔しい思いをしたのは自分のせいだと思っていた。

チョングンは、パンソクのためにインソンに会いに行く。

ウンスクは同居に押し切ろうと、ジソンに電話をかけていた。

ジソンはウンスクに強く出れず、同居を承諾してしまう。

 

私の娘はスーパーウーマン 33話

家の前でチョングンを見かけたエジャ。

どういう理由で上司の家に来たのか、問い詰める。

インソンはパンソクの家に出向き、謝罪を伝える。

エジャはジソンの同居の話を知り、ショックを受ける。

怒り心頭のエジャは、ウジェに電話をかけて!?

エジャの怒りはごもっともです(笑)

 

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,