私の娘はスーパーウーマン

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 4話〜6話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 4話〜6話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 4話〜6話

私の娘はスーパーウーマン 4話

本社の営業戦略チームへの配属を、なんとか避けようとしていたチョングン。
しかしインソンが直接やって来て、チョングンを連れ出すのだった。

ジョンギはマルリョンから外出禁止令が出されていた。
エジャとマルリョンの間で悩むジョンギ。

一方ウンスクは、グループ会議に乗り込み、ルールを変えるように騒ぐのだが!?

チョングンとインソン、面白い関係になっていきそうです!

<スポンサーリンク>

私の娘はスーパーウーマン 5

ジョンギは退職金が入った通帳をエジャから隠し、なんとか持ち堪えようとしていた。

ウンスクは、ジソンの家庭教育に文句を言って、エジャを苦しめる。

一方インソンは、チョングンにコピーをさせて…?

わざわざ呼び出しておいて、コピー業務!?
チョングンのプライドはボロボロです…。

私の娘はスーパーウーマン 6話

ウンスクは、インタビューのためにミンソクの服を何度も取り替え、ミンソクはうんざり顔だ。

その後、電話でずっと泣いているウンスクの相手をすることになったジソン。
電話で疲れたジソンは、夫ウジェと喧嘩してしまい!?

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,