私の娘はスーパーウーマン

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 64話〜66話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 64話〜66話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 64話〜66話

私の娘はスーパーウーマン 64話

インソンの会社にまで押しかけて来た、エジャ。

今すぐ妊娠検査薬を試してみろと、迫るのだった。

インソンは、「1人アメリカに行って子育てをする」と家族に宣言する。

ウジェは、ウンスクが雇ったキム室長に会いに行っていた。

ウンスクの2倍の代金を払うことを条件に、ジソンの調査報告書を見せてもらうのだが…。

私の娘はスーパーウーマン 65

インソンとチョングンの結婚が認められ、両家が顔合わせをすることに。

今までのわだかまりを水に流すことができ、笑顔になるインソンとチョングン。

一方、ソンジェを会社に連れて来たウンスク。

ウジェに、「仕事を教えてやれ」とソンジェの世話を押し付けるのだが!?

私の娘はスーパーウーマン 66話

会社の同僚たちに、結婚式の招待状を渡すインソンとチョングン。

できちゃった結婚じゃないかと冷やかされても、幸せいっぱいだ。

ウジェはチョングンを呼び出し、「妻を守れない男は、夫の資格がない」とアドバイスをする。

一方フィソンは、インソンの妊娠が嘘だと気付いてしまう。

フィソンに「お母さんに言う!」と言われてしまった、インソンは!?

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,