韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 79話〜81話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 79話〜81話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 79話〜81話

私の娘はスーパーウーマン 79話

インソン、チョングンは、それぞれの家族をなだめようとしていた。

しかし家族の怒りは簡単に収まらない。

フィソンはヒョンウに会いに行くが、ヒョンウはフィソンを遠ざける決意をしていて…。

私の娘はスーパーウーマン 80

パンソクは、インソンに嫁の心得を書いた紙を見せる。

インソンが嫁として迎えられるには、この契約を受け入れなければならないと言うのだ。

ジソンは、ヒョンソクと10年前に交際していた時に別れることになった理由を知ってしまう。

エジャが別れの原因だと知ってしまったジソンは…?

私の娘はスーパーウーマン 81話

ハヨンを探していたフィソンは、スーパーマーケットに入る。

すると、そこで苦しそうに倒れているヒョンウを見つける。

一方ホームショッピングで新しい番組を任され、ご機嫌なエジャ。

インソンは、パンソクの監視の目が光る嫁ぎ先で、窮屈な毎日を過ごすのだが…。

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,