私の娘はスーパーウーマン

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 10話〜12話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 10話〜12話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 10話〜12話

私の娘はスーパーウーマン 10話

パンソクの不動産を見に行ったチョンギは、賃貸で契約しようとする。

しかしチョンギは、あり得ない低価格を要求し、断られてしまう。

一方パンソクは、会社の前で返品デモをやっていた。

エジャは、そんなパンソクに困ってしまい…?

<スポンサーリンク>

私の娘はスーパーウーマン 11

パンソクのデモのせいで、懲戒委員会にかけられることになったエジャ。

ウンスクは、ニュースでエジャのことを知り、面白がる。

興味本位な姑ウンスクの態度に、ジソンは腹が立つのだった。

インソンは、チョングンにコーヒーを買いに行かせるのだが…?

私の娘はスーパーウーマン 12話

パンソクの元に、ホームショッピングの本部長が直接謝罪にやって来る。

パンソクは謝罪の品を前に、しぶしぶ謝罪を受け入れるのだった。

懲戒処分に不満を抱くエジャは、本部長に会いに行くのだが…。

一方チョングンと同僚たちは、インソンの愚痴を喋っていた。

しかし、同僚たちはインソンの前ではゴマをする。

そんな同僚たちに呆れたチョングンは…!?

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,