韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 13話〜15話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 13話〜15話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 13話〜15話

私の娘はスーパーウーマン 13話

パンソクの台所から、おかずが無くなる事件が発生していた。

パンソクは、屋根裏部屋にいるチョンギを疑うようになる。

一方エジャは、窮地を脱するために高級な商品を見つけようとしていた。

必死に商品を探すエジャの前に、ウンスクのデザインした服が目に入り…。

私の娘はスーパーウーマン 14

ウンスクは会社の登山大会に参加し、そこでインソンがチーム長だと知る。

ウンスクは事前に報告しなかったミンソクに恨みを抱き、代表理事から降ろそうとする。

一方ソンチョンとチョングンは、インソンに根負けして先にソウルに帰ろうとするのだが…?

私の娘はスーパーウーマン 15話

一晩を過ごすことになった、インソンとチョングン。

有能な営業マン・チョングンについて話し、酒を飲みながら一緒に寝入るのだった。

一方、なんとかしてウンスクの服をホームショッピングで売りたいエジャ。

エジャは、プロデューサーを連れてウンスクの家に向かうのだった…。

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,