私の娘はスーパーウーマン

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 22話〜24話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 22話〜24話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 22話〜24話

私の娘はスーパーウーマン 22話

会社から帰宅中、道でばったり鉢合わせたチョングンとインソン。

ぎこちないインソンに、チョングンは「俺を男として意識してるんじゃないのか?」と聞く。

チョングンのマナーのない物言いに、インソンは呆れるのだが…?

一方ウンスクは、仲間を引き連れてジソンの心理学の講義を聴きに行く。

しかし肝心のジソンが現れないので、ウンスクはジソンの部屋に押しかける。

また言いたい放題にわめき始めたウンスクは!?

<スポンサーリンク>

私の娘はスーパーウーマン 23

ウンスクに傷つけられたジソンは、ストレスで倒れてしまう。

夫ウジェは連絡を受けたにも関わらず、ジソンの元に来てくれない。

インソンとフィソンは、そんな義兄を恨めしく思うのだが…。

一方パンソクは、チョンギが自分の宝物の海兵隊チームTシャツを勝手に着たと誤解をしてしまい!?

私の娘はスーパーウーマン 24話

海兵隊での縁が発覚したチョンギとパンソク!

今までの誤解が溶けて、急に友情が芽生えてくる。

一方ようやくジソンの病室にやって来たウンスク。

しかしウンスクは「家事をしたくないから仮病をつかってるのか」という暴言を投げつける。

見舞いにやって来たエジャは、姑に暴言を吐かれている娘の姿にショックを受け…!?

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,