韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 28話〜30話

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン あらすじ 最終回まで感想あり 28話〜30話

韓国ドラマ 「私の娘はスーパーウーマン」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

私の娘はスーパーウーマン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の娘はスーパーウーマン」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の娘はスーパーウーマン 概要

「恋の駆け引き」「姑問題」「実母vs義母」「長男の嫁の苦労」「熟年離婚」
身近な家庭内エピソードをテーマに心温まるラブ・ホームコメディです。
結婚に苦労した母は、3人の娘をスーパーウーマン(エリート女性)に育てた!
しかしそんな娘たちも結婚後は。。。
様々なトラブルに立つ向かう3家族の行方は?愛と勇気にあふれたホームドラマです。

私の娘はスーパーウーマン あらすじ 28話〜30話

私の娘はスーパーウーマン 28話

ウジェとジソンは、気持ちを飾らぬ言葉で話し合うことができた。

ようやく分かり合えたウジェとジソン。

しかしエジャはその頃、ジソンの嫁ぎ先に向かっていた。

新しい条約書をミンソクに突きつけ、サインをさせるエジャ。

一方チョングンは、インソンに「チームのダークホースはソ代理だ」と言われて!?

私の娘はスーパーウーマン 29

エジャは、今度こそチョンギと離婚しようと息巻いていた。

エジャがこちらに向かっていると知ったチョンギは、パンソクに助けを求める。

一方チョングンから社内の自分の評判を聞いたインソンは、脱ダークホース宣言をするのだが!?

私の娘はスーパーウーマン 30話

エジャは、チョンギを「どうして息子の事故の時に、もっと生かす努力をしてくれなかったの?」となじる。

エジャの苦しみは、泣き叫ぶ嗚咽になっていた。

一方、インソンがキム理事を好きだという噂が社内で広まり始める。

その噂を聞いたチョングンは、嫉妬を止めることができない。

我慢がならないチョングンは、ついにインソンの家までやって来て…!?

★★私の娘はスーパーウーマン 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の娘はスーパーウーマン-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘はスーパーウーマン
-, ,