ウォンテッド

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ウォンテッド」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率1位!DVDレンタル1位!

ウォンテッド 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ウォンテッド」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ウォンテッド-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

ウォンテッド あらすじ 7話〜9話

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ウォンテッド-概要

女優としてトップスターのヘインの宝物は1人息子のヒョヌ。
トップスターではあるが、息子と2人の時間を静かに過ごしたいヘインは女優引退を決意します。
しかし、その矢先ヒョヌが誘拐されます。
その後誘拐犯からの要求はヘイン主演で「ウォンテッド」というリアル番組を生放送で放送することで!?

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-10話〜12話

ウォンテッド 10話

人が行きかう賑やかな時間、不思議な自殺事件が起きた。
そして、自殺者の遺書が発見される。
遺書の内容は、警察と放送局の制作チームを驚かせるものであった。

スンインとヨングァンは、ハ・ドンミンとの接触を試みようとした。
まさにそのとき、偶然にも目を疑うような光景を見る。

そのころ、スヒョンは、ボヨンがいる病室に侵入するため医者になりすまし…

<スポンサーリンク>

ウォンテッド 11話

スンインは考え事をしながら、ふと窓から下を見下ろした。
そこで目にしたものは、ヘインがある団体から追いかけられている光景だった。

一方で、SG会社の代表理事テソプは、事件解決に動き出す。
UCN会社のやり方を指摘し、SG会社が全ての責任をおってその放送に関与すると発言。

そのころ、スヒョンは真犯人を突き止めようと、自ら勝手に動き出し…

ウォンテッド 12話

ヂウンの父は、生前にあるビデオを残していた。
それを見たヘインは、言葉を失ってしまう。

そんな中、スンインは少しずつ事件の真相をつかみ始めていた。

ドンウクは、何とか放送を続けようと必死だった。
そして手段を選ばず、受けざるをえない取引をチェ・ピルギュに持ち掛ける。

ヂウンはスヒョンを心配して、いてもたってもいられなかった。
ミオクの目を盗み、ヂウンは外部との連絡を試みるが…

ウォンテッド あらすじ 13話〜16話(最終回)

ウォンテッド 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
ウォンテッド-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウォンテッド
-, ,