ウォンテッド

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-13話〜16話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-13話〜16話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ウォンテッド」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率1位!DVDレンタル1位!

ウォンテッド 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ウォンテッド」13話~16話のあらすじをどうぞ!

いよいよ最終回です!

韓国ドラマ-ウォンテッド-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

ウォンテッド あらすじ 10話〜12話

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ウォンテッド-概要

女優としてトップスターのヘインの宝物は1人息子のヒョヌ。
トップスターではあるが、息子と2人の時間を静かに過ごしたいヘインは女優引退を決意します。
しかし、その矢先ヒョヌが誘拐されます。
その後誘拐犯からの要求はヘイン主演で「ウォンテッド」というリアル番組を生放送で放送することで!?

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-13話〜16話(最終回)

ウォンテッド 13話

まさかスヒョンが殺された!?
局長は今までの事件を全て終わらせようとした。

そんな中、事件の全貌を知ってしまったヘイン。
ヒョヌの安全が最優先だと、捜査員と制作スタッフ達は捜索を開始。

一方、ヨングァンのケガを知ったスンインは、SG会社に激怒し…

ウォンテッド 14話

SG会社は、加湿器殺菌剤から有毒を出すという問題を引き起こした。

そんな中、ジュング局長は放送を決行することを要求。
ヘインはヒョヌの安全を最優先し、要求を受け入れた。
しかし、思いもよらない出来事が勃発してしまう。

そのころ、スンインは、ギョンフンがこの事件の鍵だということを悟るのだが…

<スポンサーリンク>

ウォンテッド 15話

ヘインとスンインは、ヒョヌの安全を確認するために行動開始。
同時にSG会社の社員もヒョヌを探していた。

入院中のジュング局長は、ドンウクの助けを借りて脱走。

一方、テソプは殺菌剤問題に頭を抱えていた。
なんとかしようと、新たな計略を考えるが…

ウォンテッド 16話(最終回)

スンインはヘインの頼みを受け、ジュングの正体を必ず暴くことを誓う。

そして、ウォンテッド10話の放送を犯人の指示なく決行。
その放送が大きな事態を招くことに…!

そんな中、ドンウクは思いもよらない事件の証拠をつかむが…

 

ウォンテッド 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
ウォンテッド-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウォンテッド
-, ,