天上の約束(凍える華)

韓国ドラマ-天上の約束-凍える華-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ-天上の約束-凍える華-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ 「天上の約束(凍える華)」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超えの人気韓ドラ。

韓国ドラマ あらすじ 天上の約束 凍える華

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「天上の約束(凍える華)」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-天上の約束-凍える華-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 天上の約束-凍える華 概要

1997年、貧乏なナヨンはお金がないながらも母親と支え合いながら幸せに生きていました。
今日はナヨンの12歳の誕生日。
珍しく外食に出かけた先では、ナヨンと対極の金持ち子のパーティーが行われ、ナヨンはその子と間違われ話しかけられます。
ナヨンは母のユネにそのことを話した途端、ユネはお店へ駆け出し、その後トラックにひかれてしまい…

イ・ユリ演じる対極な2人の女性に注目、親子2代での愛憎劇にドキドキしながらもハマってしますドラマです。

韓国ドラマ-天上の約束-凍える華-あらすじ-94話〜96話

天上の約束(凍える華) 94話

セジンは事故ってしまった。
そのことが原因で、ナヨンは、フィギョンの近くから離れたのだ。
そして、テジュンは、セジンの元に帰った。

だが、ナヨンとセジン。2人が口論していた。
その光景を見てしまったヨンスク!
そこで、セジンが意図的に事故をおこした。と言うヨンスクだった。

天上の約束(凍える華) 95話

ナヨンは、セジンが自分でシナリオを作って、演技していた。とわかったのだ。
そこで気持ちを決めて、ナヨンは、イ会長を訪問した。

その頃、フィギョンは、ヨンスクのおかげで映像を見ることができた。
そしてフィギョンは、ユギョンと競う。と決めたが...。

天上の約束(凍える華) 96話

テジュンは、警察に捕まってしまった。
ユギョンは、テジュンに全部、罪をおわせようとしていた。
だが、テジュンは何も話そうとしなかった。

一方、フィギョンとユギョン。2人の会長を選ぶ時がきた。
そこで株主の総会を開催し、そこにナヨンもやってきたのだった。

【天上の約束(凍える華)-全話一覧】
韓国ドラマ-天上の約束-凍える華-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-天上の約束(凍える華)
-, ,