韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ 5話〜6話 最終回まで

韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ 5話〜6話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。
キャスト陣にも注目です!

→韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

夜叉 ヤチャ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「夜叉(ヤチャ)」です。
BSで放送していた夜叉(ヤチャ)をついレンタルしてしまいました♩
だって面白かったんだもん!
全話あらすじをネタバレしてるのでごゆっくりどうぞ!

スポンサーリンク

夜叉(ヤチャ)-概要

朝鮮時代中期―。王朝内で党派間の争いが激しさを増す中、若き王シジェは政敵を排除するための暗殺組織“黒雲剣”を作り、王権回復の機会をうかがっていた。
その組織の首領を任されたのは、王が幼いころから兄のように慕っていた、ベンノク。

王は、宮廷の中で大きな権力を持ち、自分をも意のままに操ろうとする左議政カン・チスンの暗殺を“黒雲剣”に命じる。
しかし、屋敷でベンノクと剣を交えることになったのは、出世のためにカン・チスンの娘婿となったベンノクの弟ベッキョルだった。

そして、その酒の席には、かつてベンノクとベッキョルに愛されながらも、妓生(キーセン:高官を接待する芸者)に身をやつしたチョンヨンも居合わせていた。

お互いを思いながらも、同じ女性を愛してしまった運命とそれぞれが背負った使命の間で苦悩する兄弟…。
しかし、互いの守るべきもののために、ベンノクとベッキョルはやいばを向け合う。

すれ違う兄弟の、時代の波に翻弄(ほんろう)された悲しい運命の歯車が回り出す…。
韓国では、2010年に放送がスタート。敵として対峙(たいじ)する兄弟を演じるのは、大ヒットドラマ「憎くても可愛くても」などで人気上昇中チョ・ドンヒョク、そしてユン・ソクホ監督の四季シリーズ「春のワルツ」で名を上げたソ・ドヨンの二人。
どちらも今までのソフトでスマートなイメージを封印し、ソ・ドヨンは愛する人さえも捨てる冷徹な野心家の弟を、チョ・ドンヒョクは弟と愛する人を守るために自らの手を血に染めていく兄を熱演している。
大ヒット歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」の脚本家チョン・ヒョンスが手掛けた、緊張感あふれる骨太なストーリー展開が反響を呼び、ケーブルテレビとしては異例の高視聴率を獲得。

さらに、ペク・キョンチャン率いる「チュノ~推奴~」の武術チームが担当した躍動感あふれるアクションシーンは、大きな話題に。
超大作映画にも劣らない緻密なCGを駆使した、美しくも迫力のある映像から目が離せない!

夜叉(ヤチャ)-相関図

※BS朝日さんよりお借りしてきました♩

夜叉 ヤチャ 相関図

 

夜叉(ヤチャ) あらすじ 5話〜6話

夜叉(ヤチャ) 5話

チスンは王と接近をする為には、どうすればいいかを考えていた。
そこで浮かんだのは、自分の姪を王の側室にできればそんな簡単に自分に手は出せなくなるだろうと考えるようになる。
自分の寝首もいつかかれるかもわからないと考えて、作戦を実行に移す。

だが予想だにしない出来事が発生し、王の側室にさせる作戦は失敗に終る。
王もそう来ることを予測していたのか、すでに側室は決めているという事態に。
チスンは次の作戦を考えようとするが、誰かが王に入れ知恵をしているのかという疑いも持ち始める。

ベッキョルにも、王の側室作戦が失敗におわったことが知らされる。
今までに無い流れが起きていることを感じ取ったベッキョルは、これから何か大きなことが起きると予測していた・・・。
このままチスンと運命を共にしていいものかと考えるが・・・。

チスンは、チョンヨンを見た時からその美しさに見とれていた。
このような女性が自分の側にいるなら、こんな幸せなことはないと考えていた。
あれこれ手を尽くし、ようやく自分の元にチョンヨンがやってくることが決まる。

チスンの迷いもあるものの、チョンヨンを見ていれば少しは不安も拭えると思っていた。
これで次の作戦を考えようとしていると、問題が起きたとの報告が・・・。
次男のソクチュが、トラブルを巻き起こしたといわれて・・・。

夜叉(ヤチャ) 6話

ベンノクは、ミヨの父親を助けるために闘技場に乗り込んでいくことに。
多くの敵を倒していることに驚くものの、怪我も深いのではないかと考えていた・・・。
ベンノクをつまみだそうとするが、次々に倒していくベンノクも強かった。

島の当主は、ベンノクの強さに興味を持ってしまい戦いを止める。
自分の家来にしたいと熱望するが、ミヨもみんなで反対するが言うことを聞こうとしない。
ミヨの父は、この男は娘と結婚させるつもりだと言ってどうにか止めることに成功する。

ベンノクに助けられたミヨの父は、自分が父親から受け継いだ刀をベンノクに渡すことに。
ミヨはベンノクと夫婦になれた気がして、喜んでいるがベンノクは別に思っている人がいることに気付く。
ミヨの父は、刀を託して安心したのか傷が悪化し亡くなってしまう・・・。

亡くなった父親の代わりに、自分がこれからは戦うと決めたベンノク。
ミヨも、いざという時のために覚悟を決めて短刀を懐に忍ばせていた・・・。
ソクチュは、亡くなった母をけなされて怒ってしまい今回の騒ぎを起こしてしまった。

王にもその事件のことが耳に入り、この機会を利用しようと考える。
チョンヨンはチスンの家にやってくるが、半端な覚悟で来た訳ではない・・・。
ベッキョルはチョンヨンを守ろうと考え出してしまい・・・。

 

→韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-夜叉(ヤチャ)
-, , , ,