韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ 7話〜8話 最終回まで

韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ 7話〜8話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。
キャスト陣にも注目です!

→韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

夜叉 ヤチャ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「夜叉(ヤチャ)」です。
BSで放送していた夜叉(ヤチャ)をついレンタルしてしまいました♩
だって面白かったんだもん!
全話あらすじをネタバレしてるのでごゆっくりどうぞ!

スポンサーリンク

夜叉(ヤチャ)-概要

朝鮮時代中期―。王朝内で党派間の争いが激しさを増す中、若き王シジェは政敵を排除するための暗殺組織“黒雲剣”を作り、王権回復の機会をうかがっていた。
その組織の首領を任されたのは、王が幼いころから兄のように慕っていた、ベンノク。

王は、宮廷の中で大きな権力を持ち、自分をも意のままに操ろうとする左議政カン・チスンの暗殺を“黒雲剣”に命じる。
しかし、屋敷でベンノクと剣を交えることになったのは、出世のためにカン・チスンの娘婿となったベンノクの弟ベッキョルだった。

そして、その酒の席には、かつてベンノクとベッキョルに愛されながらも、妓生(キーセン:高官を接待する芸者)に身をやつしたチョンヨンも居合わせていた。

お互いを思いながらも、同じ女性を愛してしまった運命とそれぞれが背負った使命の間で苦悩する兄弟…。
しかし、互いの守るべきもののために、ベンノクとベッキョルはやいばを向け合う。

すれ違う兄弟の、時代の波に翻弄(ほんろう)された悲しい運命の歯車が回り出す…。
韓国では、2010年に放送がスタート。敵として対峙(たいじ)する兄弟を演じるのは、大ヒットドラマ「憎くても可愛くても」などで人気上昇中チョ・ドンヒョク、そしてユン・ソクホ監督の四季シリーズ「春のワルツ」で名を上げたソ・ドヨンの二人。
どちらも今までのソフトでスマートなイメージを封印し、ソ・ドヨンは愛する人さえも捨てる冷徹な野心家の弟を、チョ・ドンヒョクは弟と愛する人を守るために自らの手を血に染めていく兄を熱演している。
大ヒット歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」の脚本家チョン・ヒョンスが手掛けた、緊張感あふれる骨太なストーリー展開が反響を呼び、ケーブルテレビとしては異例の高視聴率を獲得。

さらに、ペク・キョンチャン率いる「チュノ~推奴~」の武術チームが担当した躍動感あふれるアクションシーンは、大きな話題に。
超大作映画にも劣らない緻密なCGを駆使した、美しくも迫力のある映像から目が離せない!

夜叉(ヤチャ)-相関図

※BS朝日さんよりお借りしてきました♩

夜叉 ヤチャ 相関図

 

夜叉(ヤチャ) あらすじ 7話〜8話

夜叉(ヤチャ) 7話

対馬では亡くなったミヨの父に代わり、ベンノクが戦っていた。
今度の相手は、今までに無い強敵でベンノクは勝つことはできないと予想されている。
でもベンノクにも、負けられない理由があり勝つしか生き残る道は残っていない。

戦う前からの掛け率は圧倒的にベンノクが不利な状態だったが、緊張の中、試合が始まってしまう。
ベンノクも負ける訳には行かない気迫で、見事戦いに勝ってしまう。
ベンノクが勝ったことで、島主から指輪と賞金をもらうことができた。

宴会を催し、ベンノクは指輪をミヨにプレゼントしようとするが受け取ってもらえない。
指輪は愛する者にしか、あげてはいけないと言われてしまう。
ミヨはベンノクを想っているが、誰かを思っていることを理解していた・・・。

ベンノクの試合が決まり、今度の相手は邪魔な海賊だった。
海賊は島主の持っている秘宝を渡すように言って、ベンノクも自分が勝てば朝鮮に帰らせるようにと条件を出した。
対戦相手と勝負が決まり、相手の顔を見るとムミョンで驚いてしまい・・・。

チスンの息子、ヒョジュは家を出て行ってしまってからソヨンは体調を崩していた。
ヒョジュはチスンに命を奪われると言い残して逃亡したが、ソヨンはその言葉が理解できなかった。
そんなソヨンの為に、チョンヨンが動くと言い出すのだが・・・。

夜叉(ヤチャ) 8話

ベンノクはムミョンとの戦いが始まると、自分の命をやるからお前は記憶を取りもどせと言って座り込んでしまう。
ムミョンは三年前に、黒雲剣の修行に来たばかりだったが弓が上手かった。
ベンノクは命が危険な時に、ムミョンが助けてくれたことを振り返っていた・・・。

黒雲剣が壊滅に追い込まれた時も、ムミョンは人生に後悔していなかったことや、ベンノクへの思いを語ったことも思い出す。
ムミョンも、その時の事を思い出し戦うことができなくなってしまう。
島主はスリルを求めて大会を開いているのに、何も始まらないことに不満が爆発し2人は捕まってしまう・・・。

ミヨはベンノクたちを救うために島主に接近することにして、自分と引き換えにベンノクたちを助けるよう申し出る。
島主は、条件があると言って受け入れることにするがミヨは島主の命を奪おうとしていた。
作戦は失敗し、ミヨは部下に命を奪われてしまう・・・。

ベッキョルはチョンヨンがチスンに近づいた目的を知ってしまう。
ベンノクを奪ったチスンを憎み、復讐しにやってきたと気付いてしまった。
チョンヨンを危険人物と見なし、なんとかしようとするがどうしていいか分からなくなるベッキョル。

このまま命を奪えば全部が終わるが、それができずにいるとソヨンがやって来てチョンヨンさんは味方だと言い出す。
何も知らないソヨンは完全にチョンヨンを信じていて・・・。

 

→韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-夜叉(ヤチャ)
-, , , ,