夜叉(ヤチャ)

韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ 9話〜10話 最終回まで

韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ 9話〜10話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料動画(日本語字幕)やDVD-ラベル画像-OSTも大人気ですね。
キャスト陣にも注目です!

→韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

夜叉 ヤチャ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「夜叉(ヤチャ)」です。
BSで放送していた夜叉(ヤチャ)をついレンタルしてしまいました♩
だって面白かったんだもん!
全話あらすじをネタバレしてるのでごゆっくりどうぞ!

スポンサーリンク

夜叉(ヤチャ)-概要

朝鮮時代中期―。王朝内で党派間の争いが激しさを増す中、若き王シジェは政敵を排除するための暗殺組織“黒雲剣”を作り、王権回復の機会をうかがっていた。
その組織の首領を任されたのは、王が幼いころから兄のように慕っていた、ベンノク。

王は、宮廷の中で大きな権力を持ち、自分をも意のままに操ろうとする左議政カン・チスンの暗殺を“黒雲剣”に命じる。
しかし、屋敷でベンノクと剣を交えることになったのは、出世のためにカン・チスンの娘婿となったベンノクの弟ベッキョルだった。

そして、その酒の席には、かつてベンノクとベッキョルに愛されながらも、妓生(キーセン:高官を接待する芸者)に身をやつしたチョンヨンも居合わせていた。

お互いを思いながらも、同じ女性を愛してしまった運命とそれぞれが背負った使命の間で苦悩する兄弟…。
しかし、互いの守るべきもののために、ベンノクとベッキョルはやいばを向け合う。

すれ違う兄弟の、時代の波に翻弄(ほんろう)された悲しい運命の歯車が回り出す…。
韓国では、2010年に放送がスタート。敵として対峙(たいじ)する兄弟を演じるのは、大ヒットドラマ「憎くても可愛くても」などで人気上昇中チョ・ドンヒョク、そしてユン・ソクホ監督の四季シリーズ「春のワルツ」で名を上げたソ・ドヨンの二人。
どちらも今までのソフトでスマートなイメージを封印し、ソ・ドヨンは愛する人さえも捨てる冷徹な野心家の弟を、チョ・ドンヒョクは弟と愛する人を守るために自らの手を血に染めていく兄を熱演している。
大ヒット歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」の脚本家チョン・ヒョンスが手掛けた、緊張感あふれる骨太なストーリー展開が反響を呼び、ケーブルテレビとしては異例の高視聴率を獲得。

さらに、ペク・キョンチャン率いる「チュノ~推奴~」の武術チームが担当した躍動感あふれるアクションシーンは、大きな話題に。
超大作映画にも劣らない緻密なCGを駆使した、美しくも迫力のある映像から目が離せない!

夜叉(ヤチャ)-相関図

※BS朝日さんよりお借りしてきました♩

夜叉 ヤチャ 相関図

 

夜叉(ヤチャ) あらすじ 9話〜10話

夜叉(ヤチャ) 9話

シジェ王は側室にキム氏を迎え入れてから、骨抜き状態になっていた。
つねに傍らに置くほどのお気に入りで、大事な話にも同席させてしまうほどの熱の入れようだった。
シピョンが大事な話があると言って、ようやく本題に入ることに。

ソクチュが亡くなったという報告を受けて、最初はチスンを哀れんでいたが突然大笑いし始める。
天罰だとまで言い出し、チスンの悲しむ顔を見に行こうとする。
チスンはソクチュを失った悲しみは大きく、ずっと涙を流していた。

チョンヨンも、自分のせいでもあると考えていて胸が苦しくなっていた。
でもベンノクを奪われた怒りが、心の奥底には眠っている・・・。
チスンはソクチュが亡くなったのは、自ら命を捨てたことにすると言い出す。

遺書を用意させるが、兄のヒョジュに書かせようとしてもその命令は聞けないと断る。
お前は長男だろうと叱り、弟の無念を晴らすんだと怒鳴るがそれでも書こうとしない。
ベッキョンが代わりに代筆すると言い出して、遺書が仕上がるが命を奪ったベッキョンも心を痛めている・・・。

チョンヨンに全部黙っていろと話すが、チョンヨンの心は揺れだしていた。
前にも自分を守ると言っておきながら、私を捨てたことを思い出して信用できないと言ってしまう。
全てが終われば、自分はベンノクのところにいくと心に決めて・・・。

ベンノクとムミョンは朝鮮に戻ってくると、まずは資金を集めると言って賭博場にやって来る。
そのお金で、王と取り引きをすると言って情報を集めようとする。
怪しいと気付いた賭博場の店主は、人を集めて・・・。

<スポンサーリンク>

夜叉(ヤチャ) 10話

パク・ユンはシジェ王に、国の強化を図るために富国強兵を提案する。
話しを聞いていたシピョンは、まだその段階には来ていないと言って反対する。
シジェ王は、軍を作れば国家はより協力になるしチスンを完全に追いやれると考えていた。

シピョンはパク・ユンは国家を思って言っていることは分かっていたが気になっているのは側室のインビンだたが王には言えず・・・。
話し聞いていたインビンは、王に近寄りシピョンはあなたを子供扱いしているのではないかという疑心を植え付けようとする。
シジェ王は自分に忠誠を誓ったシピョンはそんなことをしないと信じているが・・・。

ムミョンはベンノクが生きていると教えに、チョンヨンに会う約束をしていた。
敵地にも関わらず、会うことに決めたムミョンはもう決意が固まっている。
ベンオクは生きているし、あなたを忘れていないと教えると追っ手が周りを囲んでしまう。

生き延びたいという思いもあったムミョンだが、的の仕掛けた罠に掛かって捕まってしまう・・・。
チョンヨンはこのタイミングで追っ手が現れるのはおかしいと思っていた。
チョンヨンの想いを知ったチヒョンが、連絡をしていたことを知って・・・。

チスンは王の地位を狙う為に、作戦を考えていた。
ベッキョルは調べた結果、ソクチュを狙ったのはシピョンの指示だと嘘の報告をする。
チスンは息子の仇は自分で取ると決心し、戦を起こすことを決めてしまう。

 

→韓国ドラマ-夜叉(ヤチャ)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-夜叉(ヤチャ)
-, , , ,