ヨンパリ

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 1話〜2話 最終回まで

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 1話〜2話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ヨンパリの全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
ヨンパリはの意味気になりますね。韓国語では「용팔이」のように表記されるようです。
視聴率は20%を超え韓ドラの中でも大ヒット作!キャスト情報なども交えて最終回まであらすじネタバレです!

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

ヨンパリ キャスト あらすじ

 

 

 

スポンサーリンク

ヨンパリ-概要

キム・テヒ&チュウォン 大人気キャストが送るドラマチックなラブストーリー!
財閥令嬢を助けたのは2つの顔を持つ天才外科医!

天才外科医のテヒョンは、昼間は研修医。そして夜は【ヨンパリ】として裏社会の人間を相手に違法な診療を行っていました。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長に腕前を買われVIPフロアの勤務になったテヒョン。
VIPフロアのさらに奥。厳重な警備で固められた部屋には財閥の令嬢が入院していました。

財閥令嬢であるヨジンは、恋人を失ったかなしみで自殺を図り、兄(ドジュン)の企みによって3年もの間強制的な昏睡状態にされており・・・・。

覚醒しかけているなか、救いを求めていたヨジンは新しく担当となった天才外科医テヒョンによって目覚めの時を迎える…⁉︎

3年もの間眠らされていた財閥令嬢と、若き天才外科医。
緊迫した協力関係のなかで芽生える危険な恋の行方に注目です!

キャストジンは豪華演技派俳優ばかり!韓国ドラマ「ヨンパリ」はまります!

ヨンパリ-相関図

ヨンパリ 相関図

 

ヨンパリ あらすじ 1話〜2話

ヨンパリ 1話

ヨジンとその彼氏は共に事故に遭い、病院へ運ばれました。

結果、ヨジンは命をとりとめましたが、彼氏は亡くなります。

絶望に陥ったヨジンは自ら窓ガラスを破り、父親が見てる前で自害しようとします・・。

一方、ギャングの治療を行っていたのはテヒョンですが、彼の前には重傷の患者が一人いて、これを治すため奮闘していました。

本来なら病院に搬送したいところでしたが、患者が搬送を拒否したため、テヒョンは現場で治療を行います。

一方、警察は悪党の行方を追っていましたが、怪我を負ったにも関わらず誰一人病院に搬送されていないのでヨンパリが治療をしているのだと推測します。

テヒョンが悪党の治療を行うのは、サラ金業者のマンシクに金を借りているからでした。

その返済が終わるまでは・・マンシクの言いなりにならなければなりません。

そういうわけで彼は悪党の往診を繰り返していたのでした。

一方、テヒョンは普通の患者の治療も行っていますが、金に困っている彼は、治療が終わるとすぐに家族に迫り、金を巻き上げたりしています。

イ科長は妹に会いに来たというドジンの来訪を受けますが、これを拒否します。

テヒョンはすぐ近くで二人のやり取りを聞いていましたが、彼はグループ会社の内情に興味を持っています...。

 

ヨンパリ 2話

テヒョンは命からがらなんとか川岸に辿り着きますが、そこにはマンシクたちが待っていました。

テヒョンはマンシクに助けられて命拾いし、トゥチョルからはクレイジーなヤツだと褒められます。

逃げる途中の車内でトゥチョルはテヒョンに「俺を捨てて逃げればいい」と言いましたが、そのときのテヒョンの返答を聞いて、トゥチョルは彼に興味を持つようになりました。

そこでさっそくトゥチョルは部下に指示して、テヒョンのことを調べさせます。

一方、テヒョンはある事実に気づき不安を抱くようになります。

それは、自分のメスが一本なくなっていることです。

もしそれが警察に渡れば、それを手がかりに捜査が進展して逮捕されるかもしれない・・そう考えたのです。

メス一本で捜査が進展してしまう理由は、メスに製造番号が刻まれていることです!

案の定、警察は事件現場で一本のメスを採集していました・・。

さらに、分析の結果、そのメスはハンシン病院にしか置いてないことが明らかになります。

そして捜査員たちが一斉にハンシン病院へと向かいます。

一方、一種の記憶喪失状態だったヨジンでしたが、ついに事故の記憶を取り戻し始めます...。

 

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ヨンパリ
-, , ,