韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 11話〜12話 最終回まで

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 11話〜12話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ヨンパリの全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
ヨンパリはの意味気になりますね。韓国語では「용팔이」のように表記されるようです。
視聴率は20%を超え韓ドラの中でも大ヒット作!キャスト情報なども交えて最終回まであらすじネタバレです!

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

ヨンパリ キャスト あらすじ

 

 

 

スポンサーリンク

ヨンパリ-概要

キム・テヒ&チュウォン 大人気キャストが送るドラマチックなラブストーリー!
財閥令嬢を助けたのは2つの顔を持つ天才外科医!

天才外科医のテヒョンは、昼間は研修医。そして夜は【ヨンパリ】として裏社会の人間を相手に違法な診療を行っていました。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長に腕前を買われVIPフロアの勤務になったテヒョン。
VIPフロアのさらに奥。厳重な警備で固められた部屋には財閥の令嬢が入院していました。

財閥令嬢であるヨジンは、恋人を失ったかなしみで自殺を図り、兄(ドジュン)の企みによって3年もの間強制的な昏睡状態にされており・・・・。

覚醒しかけているなか、救いを求めていたヨジンは新しく担当となった天才外科医テヒョンによって目覚めの時を迎える…⁉︎

3年もの間眠らされていた財閥令嬢と、若き天才外科医。
緊迫した協力関係のなかで芽生える危険な恋の行方に注目です!

キャストジンは豪華演技派俳優ばかり!韓国ドラマ「ヨンパリ」はまります!

ヨンパリ-相関図

ヨンパリ 相関図

 

ヨンパリ あらすじ 11話〜12話

ヨンパリ 11話

テヒョンはキム・ヨンミという女性を診察していましたが、そのときあることに気が付きます。

それは、このヨンミこそがヨジンであると!

病室から出てきたときには気が付きませんでしたが、診ているうちにそうと分かりました。

ヨンミは短期間で治すのは難しく、現在記憶喪失になっている・・と医師。

さらに医師はテヒョンにヨンミを12階で隔離することになったと葉案します。

家族とも・・労組とも会わせずに・・と。

テヒョンは黙っていったんヨンミを病室に連れていきます。

そしてハン看護師が出て行くのを見計らってから、ヨジンに話しかけます。

おい、こんなところに戻ってきてどうするつもりか?と。

それに対してヨジンは、あなたを救えるようになったと答えます。

そしてその理由は、ハン・ドジュンと戦える武器が出来たからだと話します。

テヒョンは時間がないから出てくれとチェヨンに言われますが、今さら出ることはできないと断ります。

一方、葬式で偽装がバレてしまわないよう、ここから早く出たほうがいいとテヒョンは告げます。

その頃、コ社長はヨジンが亡くなったという記者会見を開いていましたが、これはドジュンから頼まれて行ったことです...。

 

ヨンパリ 12話

秘書室長に跪け!と鋭く言い放ったのは・・ヨジンでした!

秘書室長はヨジンに見せられたUSBの中身を見て驚きます。

そこに保存されていたのは・・絶対に漏らしたくない秘密帳簿だったのです。

これより少し前、秘書室長はヨジント取引しようとしていましたが、ヨジンはこれを一蹴しました。

そして力を込めてUSBを投げつけたヨジン・・その目には不退転の決意が現われていました。

最後に、ヨジンははっきりした口調で秘書室長に告げます。

私は明日の朝10時、葬式が行われる会場に必ず向かう!と。

一方、テヒョンはいまだにマンシクの奴隷として往診を続けていました。

徐々に心を変化させつつあるテヒョンでしたが、諸般の事情がそれを許しません。

この日も、テヒョンはマンシクに頼まれてとある場所に往診に向かっていました。

そして治療が終わってから、テヒョンはマンシクにこう伝えます。

この業界から抜け出てくれ・・と。

二人の話は顔に傷のある男に診られていましたが、男はコ社長の指示を受けて二人を見逃します。

令嬢に会うまでは生かしておけ・・そういう指示を受けていたのです。

コ社長は令嬢が生きていると予測し、そのことをドジュンにも伝えます。

そして、秘書室長がどうも怪しいようだと...。

 

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ヨンパリ
-, , ,