韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 13話〜14話 最終回まで

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 13話〜14話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ヨンパリの全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
ヨンパリはの意味気になりますね。韓国語では「용팔이」のように表記されるようです。
視聴率は20%を超え韓ドラの中でも大ヒット作!キャスト情報なども交えて最終回まであらすじネタバレです!

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

ヨンパリ キャスト あらすじ

 

 

 

スポンサーリンク

ヨンパリ-概要

キム・テヒ&チュウォン 大人気キャストが送るドラマチックなラブストーリー!
財閥令嬢を助けたのは2つの顔を持つ天才外科医!

天才外科医のテヒョンは、昼間は研修医。そして夜は【ヨンパリ】として裏社会の人間を相手に違法な診療を行っていました。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長に腕前を買われVIPフロアの勤務になったテヒョン。
VIPフロアのさらに奥。厳重な警備で固められた部屋には財閥の令嬢が入院していました。

財閥令嬢であるヨジンは、恋人を失ったかなしみで自殺を図り、兄(ドジュン)の企みによって3年もの間強制的な昏睡状態にされており・・・・。

覚醒しかけているなか、救いを求めていたヨジンは新しく担当となった天才外科医テヒョンによって目覚めの時を迎える…⁉︎

3年もの間眠らされていた財閥令嬢と、若き天才外科医。
緊迫した協力関係のなかで芽生える危険な恋の行方に注目です!

キャストジンは豪華演技派俳優ばかり!韓国ドラマ「ヨンパリ」はまります!

ヨンパリ-相関図

ヨンパリ 相関図

 

ヨンパリ あらすじ 13話〜14話

ヨンパリ 13話

警察庁長に会って自分が法的保護者だと確認させたのは、ドジュンでした。

彼は副院長に命じて診断書を持ってこさせていました。

こうしてヨジンは警備員たちに連れて行かれそうになりますが、そのときテヒョンがやって来ます。

ドジュンはテヒョンが妨害しようとしているのに気づき、やつは違法医師だから逮捕してくれと警察庁長に頼みます。

やつは偽の診断までしているのだぞ・・と。

それに対して、テヒョンは一つの家族関係証明書を見せます。

そして、ドジュンではなく自分こそがヨジンの法的保護者だと話します。

一方、警備員はテヒョンに向かっていこうとするドジュンを制止し、両脇を掴みます。

こうして警察は、テヒョンではなくドジュンを緊急逮捕します。

それを見ていた秘書室長は一人ほくそ笑んでいましたが・・。

それに連なるように、コ社長までが教唆の罪で逮捕されます!

その頃、式場にはハンシンエレクトリックの労組やテレビ局の人間たちが詰め掛けて、騒然とした雰囲気に包まれていました。

しばらくしてからヨジンが口を開きます・・。

これまでヨンミになりすましていたこと、遺族に対する保証、そしてリストラされた職員の復帰について、ヨンミは感謝と謝罪を述べます...。

ヨンパリ 14話

テヒョンは昨日までと違う状況に戸惑いと不安を覚えていました。

昨日までは同僚の誰もが自分を無視していたのに、今日からいきなり手厚いおもてなし。

まさかいきなり異聞をお出迎えするとは・・と。

自分を厚遇しようとする12階の雰囲気に、テヒョンは胸騒ぎを覚えて仕方ありません。

その頃、チェヨンはヨジンの元を訪れていましたが、行った先は緊張感に包まれた場所になっていました。

ヨジンもちゃんといましたが、その周りにドジュンとコ社長一派の社長までが顔を連ねているのです!

逆上したチェヨンがこれはどういうことだと声を荒げますが、ヨジンはうるさいから退出させるようにと警備員に命じます。

一方、テヒョンはイ課長のところに行きましたが、会うなりいきなりイ課長はテヒョンに命乞いをします。

テヒョンはイ課長を安心させるため、コ社長は亡くなりドジュンも捕まったから、心配しなくていいと話します。

課長を攻撃する人間はもはやどこにもいないのだと・・。

ところがイ課長は、コ社長が亡くなった原因はヨジンにあるのだろうと呟きます。

こんなことになるなら、最初から手術室なんかに入らなければよかった・・とイ課長は後悔を滲ませます...。

 

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ヨンパリ
-, , ,