韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 15話〜16話 最終回まで

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 15話〜16話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ヨンパリの全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
ヨンパリはの意味気になりますね。韓国語では「용팔이」のように表記されるようです。
視聴率は20%を超え韓ドラの中でも大ヒット作!キャスト情報なども交えて最終回まであらすじネタバレです!

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

ヨンパリ キャスト あらすじ

 

 

 

スポンサーリンク

ヨンパリ-概要

キム・テヒ&チュウォン 大人気キャストが送るドラマチックなラブストーリー!
財閥令嬢を助けたのは2つの顔を持つ天才外科医!

天才外科医のテヒョンは、昼間は研修医。そして夜は【ヨンパリ】として裏社会の人間を相手に違法な診療を行っていました。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長に腕前を買われVIPフロアの勤務になったテヒョン。
VIPフロアのさらに奥。厳重な警備で固められた部屋には財閥の令嬢が入院していました。

財閥令嬢であるヨジンは、恋人を失ったかなしみで自殺を図り、兄(ドジュン)の企みによって3年もの間強制的な昏睡状態にされており・・・・。

覚醒しかけているなか、救いを求めていたヨジンは新しく担当となった天才外科医テヒョンによって目覚めの時を迎える…⁉︎

3年もの間眠らされていた財閥令嬢と、若き天才外科医。
緊迫した協力関係のなかで芽生える危険な恋の行方に注目です!

キャストジンは豪華演技派俳優ばかり!韓国ドラマ「ヨンパリ」はまります!

ヨンパリ-相関図

ヨンパリ 相関図

 

ヨンパリ あらすじ 15話〜16話

ヨンパリ 15話

かつてヨジンがこんな恐ろしいことを話していたのをテヒョンは思い出します。

それは、「私は監獄に送り込んだ人間たちを必ず全て断罪する」という言葉です。

あの言葉はどういう意味だったのか・・今それを実行しようとしてるのか・・とテヒョン。

テヒョンはヨンジンのために指輪を購入していましたが、それをつめながら連絡しようかどうか迷っています。

一方、ヨジンもテヒョンが話した言葉を思い出していました・・。

そんなとき、チェヨンからの連絡がテヒョンに入り、テヒョンは急いで病院へと向かいます。

チェヨンは電話口で、自分を助けて欲しいと言ったのです。

しかし、テヒョンが誰かと電話をかけた後、病院へ向かったことをヨジンは知っていました。

そしてテヒョンに会ったチェヨンは、泣きながら夫を助けてほしいと懇願します。

結果、ドジュンの手術は成功しますが、テヒョンの心にある不安は残ったままです。

一方、ヨジンはしっかりと朝食を摂ってから、行動を開始します・・。

ベッドに寝かされたドジュンが、ヨジンのいる部屋に運ばれてきます。

チェヨンはそれに気づいて怒りますが、ヨジンはそれを見やりながら部屋の中に入っていきます。

そしてヨジンはドジュンの投薬を半分に減らし、ドジュンが自分の声を聞けるようにします...。

 

ヨンパリ 16話

ドジュンを亡き者にしなければ・・ハンシングループに戦争を仕掛けるだろう・・。

こう言ってチェ会長はヨジンを脅迫します。

ヨジンは急いで会社に向かいますが、さっそく本来の能力を発揮し始めます。

それは電光石火のスピードでしたが、ヨジンはチェ会長に壮絶なマネー戦争を仕掛け、これにあっさりと勝利します。

実務陣を見事に指揮するヨジンの動きは・・まさに神業でした。

一方、ドジュンはテヒョンに救出され、病院を抜け出して海外に逃げようとします。

チェヨンも一緒でしたが、二人を逃がすためのお膳立ては全てテヒョンが担当しました。

テヒョンの前には難関が立ちはだかっていましたが、イ課長やボディーガードの助けを借りて無事にドジュンを連れ出します。

空港ではチェヨンが待機していましたが、そこに向かってドジュンは救急車で運ばれていきます。

そしてその途中、ドジュンはようやく目を覚まします。

ところが何が起こってるのか状況が理解できないドジュンは混乱、誤ってテヒョンを攻撃します!

テヒョンは懸命に事情を説明しますが、ドジュンは信じようとしません。

その結果、ドジュンは暴走してしまい、やがて亡くなります...。

 

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ヨンパリ
-, , ,