ヨンパリ

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 17話〜18話(最終回)

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 17話〜18話(最終回)全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ヨンパリの全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
ヨンパリはの意味気になりますね。韓国語では「용팔이」のように表記されるようです。
視聴率は20%を超え韓ドラの中でも大ヒット作!キャスト情報なども交えて最終回まであらすじネタバレです!

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

ヨンパリ キャスト あらすじ

 

 

 

スポンサーリンク

ヨンパリ-概要

キム・テヒ&チュウォン 大人気キャストが送るドラマチックなラブストーリー!
財閥令嬢を助けたのは2つの顔を持つ天才外科医!

天才外科医のテヒョンは、昼間は研修医。そして夜は【ヨンパリ】として裏社会の人間を相手に違法な診療を行っていました。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長に腕前を買われVIPフロアの勤務になったテヒョン。
VIPフロアのさらに奥。厳重な警備で固められた部屋には財閥の令嬢が入院していました。

財閥令嬢であるヨジンは、恋人を失ったかなしみで自殺を図り、兄(ドジュン)の企みによって3年もの間強制的な昏睡状態にされており・・・・。

覚醒しかけているなか、救いを求めていたヨジンは新しく担当となった天才外科医テヒョンによって目覚めの時を迎える…⁉︎

3年もの間眠らされていた財閥令嬢と、若き天才外科医。
緊迫した協力関係のなかで芽生える危険な恋の行方に注目です!

キャストジンは豪華演技派俳優ばかり!韓国ドラマ「ヨンパリ」はまります!

ヨンパリ-相関図

ヨンパリ 相関図

 

ヨンパリ あらすじ 17話〜18話(最終回)

ヨンパリ 17話

あの騒動からはや6ヶ月が過ぎました・・。

ソヒョンはすっかり病気が良くなり、今はサンチョルと一緒に生活しています。

しかし、一緒に生活しているのはサンチョルの他にもいました。

それは・・今では町医者に落ち着いたテヒョンです。

テヒョン、ソヒョン、サンチョルが一緒に、つつがなく暮らしています。

一方、チェ会長は、検察庁長や銀行の頭取らと食事をしているヨジンのもとを訪れ、一度だけ助けてくれと懇願します。

しかしヨジンは聞く耳を持たず、警備員を呼んで退出させます。

チェヨンは去り際にこう言い放ちました・・。

兄は父によって亡くなり、息子は兄によって亡くなった・・あとは妹だが、妹は誰によって亡くなるのか・・!と。

これで復讐は全て終わった・・とヨジンは心の中で呟きます。

一方、チェヨンは教会で奉仕活動をしていましたが、そこへ子供たちに注射をしに来たテヒョンが現われます。

チェヨンはテヒョンに、財閥の夫になれるチャンスを棒に振って後悔しないのか・・と尋ねます。

それに対してテヒョンは、まったく後悔しないと答えます。

チェヨンは心の中で、復讐が始まった・・と呟いていました。

秘書室長はヨジンが動揺する姿を見て、一人ほくそ笑んでいます。

ヨジンの元にはチェ会長が自ら死のうとしたことが知らされていました・・。

心が騒ぎ立つのを押さえながら、ヨジンは父の肖像画の前に立ちます。

そして心情を吐露するように話しかけます。

こうした人生の試練を前に、どのように立ち向かいまた耐えていたのか・・と。

その後、ヨジンの前にいきなりドジュンの幻影が現われ、ヨジンを失神させます。

あっという間に意識が遠のくヨジン・・まるでこのまま旅立ってしまうかのように・・。

一方、テヒョンたちはとある店の前で酒を飲んでいました。

テヒョンの頬には涼しい風が当たり、昔のことを思い出させます。

今頃、ヨジンは何をしていることやら・・いつになったらここに来るんだ・・早く来い!と。

ヨジンを診察した院長は、CTの画像を見て笑みを漏らします。

そしてヨジンに病院に入院するよう話しますが、ヨジンはこれを拒否します。

院長はヨジンが肝臓がんであることを確認し、とても喜んでいます。

しかし、ヨジンは何も気づいていません。

こうして、ヨジンは院長らの策略に追い詰められていきますが、黒幕にいたのはチェヨンでした。

財産はみんなで分け合いましょうよ・・と彼女は言ったのです。

やがて、ヨジンは病院のロビーで久しぶりにテヒョンと再会します...。

ヨンパリ 18話(最終回)

ヨジンは徐々に悪化していく自分の体と向き合っています・・。

症状は日ごとに増えていきますが、今では歩くことも困難になっています。

それでも副会長やチェヨンはヨジンに攻撃を仕掛けていきますが、この攻撃からヨジンを救ったのはテヒョンでした。

ヨジンはテヒョンによって病院に緊急搬送されます。

今やヨジンの状態は悪いどころか、一刻を争う段階にあります。

体内には癌細胞が繁殖し、肝臓がんを発病、薬物による中毒症状も出ています・・。

ヨジンに薬物を盛ったのはもちろん・・。
ヨジンを助けるためには肝臓移植をするしかありませんが、仮にその手術に成功したとしても助かるとは限りません。

むしろ生存率は極めて低い状況です。

しかも厄介なことに、手術を行う箇所は3年前の交通事故のときと同じです。

一度メスを入れた場所に再度メスを入れることは、かなりの危険を伴う治療です。

もし失敗すれば、ただちにあの世に行かなければなりません。

このとき、ヨジンは自分に置かれた状況をよく理解していました。

おそらく・・自分は助からないだろう・・と。

そこでヨジンは、イ課長にある頼みごとをします。

それは、残りわずかな人生なのだから、せめて幸せな時間をテヒョンと過ごしたいということです。

どうかこの願いだけは聞いて欲しい・・とヨジンは懇願します。

一方、テヒョンはヨジンを手術するための準備に入りますが、彼は絶対に治す気でいました。

ところが、専門医たちはヨジンの手術に反対します。

その理由は、CT写真の結果が最悪であり、手術ができる状態にないと判断したからです。

ヨジンは自分の死期が迫っていることを知り、風の丘に連れて行ってほしいとテヒョンにお願いします。

君はまだ死なないとテヒョンは断りますが、ヨジンがしつこくお願いするのでテヒョンは仕方なく連れて行きます。

風の丘の上で一時の時間を過ごすテヒョンとヨジン・・。

しばらくしてから、テヒョンはあらかじめ用意しておいた指輪をヨジンに渡します。

そして涙を流しながらヨジンに告白のキスをします。

これでキスをするのは2度目・・こうすれば永遠に別れることはないだろう・・と。

ヨジンの手術はできないと思われていましたが、ヨンシアともう一人の医師がアメリカから帰国して、手術が受けられることになりました。

そして困難な手術が行われますが・・その結果は・・。

なんと手術は大成功し、ヨジンは生き延びることができました!

テヒョンのヨジンへの思いと諦めない気持ちが功を奏しました...。

 

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ヨンパリ
-, , ,