ヨンパリ

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 3話〜4話 最終回まで

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 3話〜4話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ヨンパリの全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
ヨンパリはの意味気になりますね。韓国語では「용팔이」のように表記されるようです。
視聴率は20%を超え韓ドラの中でも大ヒット作!キャスト情報なども交えて最終回まであらすじネタバレです!

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

ヨンパリ キャスト あらすじ

 

 

 

スポンサーリンク

ヨンパリ-概要

キム・テヒ&チュウォン 大人気キャストが送るドラマチックなラブストーリー!
財閥令嬢を助けたのは2つの顔を持つ天才外科医!

天才外科医のテヒョンは、昼間は研修医。そして夜は【ヨンパリ】として裏社会の人間を相手に違法な診療を行っていました。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長に腕前を買われVIPフロアの勤務になったテヒョン。
VIPフロアのさらに奥。厳重な警備で固められた部屋には財閥の令嬢が入院していました。

財閥令嬢であるヨジンは、恋人を失ったかなしみで自殺を図り、兄(ドジュン)の企みによって3年もの間強制的な昏睡状態にされており・・・・。

覚醒しかけているなか、救いを求めていたヨジンは新しく担当となった天才外科医テヒョンによって目覚めの時を迎える…⁉︎

3年もの間眠らされていた財閥令嬢と、若き天才外科医。
緊迫した協力関係のなかで芽生える危険な恋の行方に注目です!

キャストジンは豪華演技派俳優ばかり!韓国ドラマ「ヨンパリ」はまります!

ヨンパリ-相関図

ヨンパリ 相関図

 

ヨンパリ あらすじ 3話〜4話

ヨンパリ 3話

病院でテヒョンが手術をしていたとき、一人の患者が新たに運ばれてきます。

どんな患者かとテヒョンは覗いていましたが、なんとその患者は自分の首を切ろうとしています!

テヒョンはぎりぎりのところでそれを阻止しましたが、その後、自害しようとした患者の手術が始まります。

執刀したのはテヒョンではなく、イ課長でした・・。

一方、ヨジンのもとにはいろいろな人間が近づいていましたが、ドジュンはそれが気に入りません。

なぜなら、ヨジンに会いにくるのは皆、敵対勢力の人間ばかりだったからです。

加えて彼にストレスを与えていたのは、何かあるたびにヨジンのサインをもらわなければならないことでした。

いつまであの小娘からサインを受けなきゃいけないんだ!と、ドジュンは声を荒げて部下に当たります。

そのとき、ドジュンの妻は私が話をしましょうかと持ちかけますが、ドジュンはこれを叱ります。

一方、テヒョンは病院内で後輩たちから無視されていました。

しかしテヒョンはそうしたことを気にもとめず、昨日の患者のことを調べていました。

あの患者は一体誰なのか・・。

手術センターに行っても記録が見当たらなかったので、テヒョンは集中治療室主席の看護師に話を聞きました。

するとその患者は、12階の患者だったことが分かりました...。

 

ヨンパリ 4話

ヨジンの顔を見たとき、テヒョンは見たことのある顔だと思いました。

そう・・昨日見かけたあの女性だと!

テヒョンはイ教授から眠れる森の姫としてヨジンを紹介され、この女性を診断しろと言われます。

こうしてテヒョンはヨジンを診断しますが、彼はPVSだと言います。

そして、テヒョンはヨジンがとんでもない重要人物だったことを知るのです。

そう、ヨジンが実は一介の患者にあらず、ハンシングループの真の主人だったことを!

ハンシングループのトップがこれだけ若い女性で、しかも現在は植物人間になっていること。

この最重要機密事項について、テヒョンは共犯者になることを強いられます。

とんでもないことになった・・とテヒョンは動揺しますが、一方で思い出したことがあります。

それは、ヨジンが昏睡状態にはなかったことです。

一方、テヒョンはヨジンの部屋からマルシクに電話をかけますが、ヨジンはテヒョンの言葉を聞いていました。

警察が捜しに来る・・不法往診が追求される・・病気の妹・・。

テヒョンはヨジンが本当に植物人間なのか確かめるため、彼女に話しかけます。

すると、ヨジンの足の指が揺れ動きます...。

 

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ヨンパリ
-, , ,