ヨンパリ

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 5話〜6話 最終回まで

韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ 5話〜6話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ヨンパリの全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
ヨンパリはの意味気になりますね。韓国語では「용팔이」のように表記されるようです。
視聴率は20%を超え韓ドラの中でも大ヒット作!キャスト情報なども交えて最終回まであらすじネタバレです!

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

ヨンパリ キャスト あらすじ

 

 

 

スポンサーリンク

ヨンパリ-概要

キム・テヒ&チュウォン 大人気キャストが送るドラマチックなラブストーリー!
財閥令嬢を助けたのは2つの顔を持つ天才外科医!

天才外科医のテヒョンは、昼間は研修医。そして夜は【ヨンパリ】として裏社会の人間を相手に違法な診療を行っていました。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長に腕前を買われVIPフロアの勤務になったテヒョン。
VIPフロアのさらに奥。厳重な警備で固められた部屋には財閥の令嬢が入院していました。

財閥令嬢であるヨジンは、恋人を失ったかなしみで自殺を図り、兄(ドジュン)の企みによって3年もの間強制的な昏睡状態にされており・・・・。

覚醒しかけているなか、救いを求めていたヨジンは新しく担当となった天才外科医テヒョンによって目覚めの時を迎える…⁉︎

3年もの間眠らされていた財閥令嬢と、若き天才外科医。
緊迫した協力関係のなかで芽生える危険な恋の行方に注目です!

キャストジンは豪華演技派俳優ばかり!韓国ドラマ「ヨンパリ」はまります!

ヨンパリ-相関図

ヨンパリ 相関図

 

ヨンパリ あらすじ 5話〜6話

ヨンパリ 5話

ヨジンの体が揺れ動いた原因・・それは耐性反応だと分かります。

テヒョンはそれをイ課長から聞いて納得します。

ヨジンはテヒョンに声を掛け、妹さんを助けるために私がお金を出そうかと提案しますが、テヒョンはヨジンのことをイ課長に連絡しようとします。

するとヨジンはそれを制するようにして、連絡したら妹さんは少ないわよと忠告します。

だからよくよく考えてから私を起こしてね・・と。

危険な事には絶対に手を出さない・・テヒョンはそう誓います。

一方、尿毒症のソヒョンが病院に運ばれてきました。

ソヒョンの容態はとても悪く、主治医はもって1・2ヶ月だろうと診断します。

父親はこれも天命かと諦めますが、テヒョンはその言葉をさえぎり、ソヒョンを見送ることはできないだろうと言います。

そんなとき、院長のもとにドジュンからとんでもない指示が出されます。

それは、密かにヨジンの命を奪えというものでした。

その話を聞いていたのはメイドですが、彼女はすぐさまチェヨンに報告します。

テヒョンは点滴を止めますが・・ヨジンはテヒョンが近づいてくるのを感じていました。

そしてヨジンが目覚めようとしたとき、警報が鳴って看護師がヨジンのもとに向かいます...。

 

ヨンパリ 6話

王座に向かって自分の足で歩いていこうとするヨジンは、ドジュンが発した言葉を思い出していました・・。

その言葉を思い出すと悔しくて涙が出てきますが、その分、力が湧いてきて足が動かせるようになります。

ヨジンの命を奪う話は院長からイ課長に伝えられますが、イ科長は他の方法はないのかと尋ねます。

それに対して院長は、実際には消すことになるが、表向きは自分で命を絶ったことにすればいいと答えます。

そして最後に・・本当にハン会長のことを信じていいのか?とイ科長は院長に尋ねます。

一方、コ社長と話をしたテヒョンは、そのことをヨジンに伝えます。

するとヨジンは、キーポイントは自分だから、自分がどこに手を出すかによって流れが決まると話します。

そして、そのためにはまずここから出なければならないと言い、テヒョンにコ社長に協力するよう要請します。

ここから出られれば、そのとき必ず暗証番号を教えるから・・と。

ヨジンの病室にはファン看護師がカメラを設置していましたが、そこへイ課長と院長が入ってきます。

そして、全ては計画通りだ・・と話をします。

ヨジンは自分の命が狙われていることを知り、恐怖に慄きます。

ファン看護師もその計画を知ってしまい、驚きと恐怖で顔を引きつらせます...。

 

→韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ヨンパリ
-, , ,